■伝えたい。 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



明日の、


全社員会議の為にみんな計画を立てています。


うん。


良い事。



私も、


明日の為に少々準備をしました。


楽しみです。





11月はほんとに、


嫌な事が続きました。


夢でもうなされた。。。



ただ、


これは今後何かを手に入れる為の、


予兆なんだと。


間違いないですね。


おかげさまで、


ものすごく気づかされる事が多かった。




成長には痛みがつきものですから。



現にすごくいい感じになってきてますから。




さぁ、


次は何に投資するか。



『 make act 』
「創造を実行します」
 




今日の一言

「伝えなきゃ伝わらない、自分の思想。」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■

創造を実行する(make act)社長のブログ