■内容の濃い一日 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。




面接をしました。


2次面接ですが。



一人目が決定!!


一緒に働く事になりました♪



とってもいい子なので、


早く一緒に働けるのが、


楽しみです。







何かを伝えるって事は、


本気で伝えたいって思う事が、


重要であります。






勝負をする前に、


決着はついているんです。


会う前にどれだけ信頼関係を築けるか。


会ってからでは遅いのです。





主張ははっきりとする。


そうすると、


うまくいくんです。


黙っているのは得策じゃない。


今日も強く実感した。






言葉は、


人によって、


プラスにも、


マイナスにも、


なる。








メールでも、


会話ができる。


侮るな。








技術そのものを盗むのではなく。


その本質を盗むことで、


技術は後からついてくる。






と、


今日一日の出来事を振り返ると、


実に内容の濃い一日だった。



普通に過ごしていたら、


見逃しちゃうね。




全て糧にします。



『 make act 』
「創造を実行します」
 




今日の一言

「急に悔しさがこみあげてくる時ってありませんか?」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■



創造を実行する(make act)社長のブログ