■CP | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



コーポレートサイトがもう少しで出来上がる!!


いや~嬉しいな♪



あれ?



言ってなかったでしたっけ?




そう出来るんですよ。


会社の顔が。



楽しみにしていてください。








年末まで、


まだ時間はあります!




今年が良い年であったと、


自負できるように、


頑張る!!




最近、


特に強く感じます。




来年は、


あっと言わせる何かをやりたいですね!




あっ、


もちろん今年もやるんですけどね★


びっくりしてもらえるような事。




後は、


日々をコツコツまじめに、


過ごす事につきます!





今やっている事の成果は、


必ず後で出る!



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「綱渡りと思うか、丈夫な橋を渡ってると思うかは、自分次第。」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■



創造を実行する(make act)社長のブログ