■期待されてる? | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ


「石の上にも3年」


・・・。




冷たい石の上にも3年座り続ければ、温まる、


という例えらしいのですが、


私は、


待ちません。





1年で温めます。



その気持ちです!







今日も、


すごく、


びっくり、


当然と言えば当然の、


出来事が起きました♪




ある、


取引先から、


指名されました。。


数社の中の1社に!!




1年半で、


これ、


すごい事だと思います。



まぁ当然なんですけど!



正直すごい嬉しかった。


みんなの努力が報われたようで。。



みんなの努力を形にできる会社」


それができてこそ、


初めて、


お客様に満足していただける、


結果が残せるのですから。




よし。


頑張ろう!!



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「期待にこたえる!いや!期待をこえる!」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


 ■港区高級 賃貸専門サイト  ■白金高輪 賃貸専門サイト
 ■港区で高級賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■  ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■


創造を実行する(make act)社長のブログ