■危険な方と分かっていようが、 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



危険な方を選べば、


必ず良い結果がでる。




わかっているけど、


ものすごいストレスがかかるね。


これ。





このストレス。


この緊張感。


この危機感が無いと、


良い結果は生まれない。





だから、


危険な方を選べば、


必ず良い結果が出るんだろうな。




問題と、


正面から向き合って、


解決する。




問題を洗い出す。


精査する。


選択する。


行動策を出す。


優先順位をつける。


実行する。


検証する。


実行する。


自信がつく。



変化を恐れるな!


危険を恐れるな!


苦難を恐れるな!



今日も自分に言い聞かせるのであった。



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「気持ち一つ」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


 ■港区高級 賃貸専門サイト  ■白金高輪 賃貸専門サイト
 ■港区で高級賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■  ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■


創造を実行する(make act)社長のブログ