■気持ちをぶつける | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



毎日、


気づく事ばかり。


毎日、


気づかされる事ばかり。




全社一丸となって、、、


無理なのか?



いや、


できる!!



一人ひとり、


視点を変え、


気持ちを変え、


心を変える。



それを先導できるよう、


頑張る!




人の話を、


「聴く」


って事は、


ものすごくエネルギーが必要なわけで、



人に想いを、


「伝える」


ってことは、


ものすごくエネルギーが必要なわけで、




そのどちらも、


手を抜く事なんてできないわけで、




要は、


死ぬ気で頑張れ、


俺!!


なわけです。




「想いは伝わる」


を胸に!



今日も一生懸命生きました★



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「話し合うって大事だよ。」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


 ■港区高級 賃貸専門サイト  ■白金高輪 賃貸専門サイト
 ■港区で高級賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■  ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■


創造を実行する(make act)社長のブログ