■再認識 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。





今日も、私の仲間をご紹介いたします!


↓こちら
創造を実行する(make act)社長のブログ

あっ!


間違えましたぁ!!


このお方は、もう充分ですね。。。




気を取り直して、


↓こちらです。
創造を実行する(make act)社長のブログ


通称


「モニョ」


です。


顔出しNGとなっております。


いろんな意味で、弊社には欠かせない存在です!!


このお方のブログ は、意味不明ですが、


見てやってください。















はい。











さて、


本日ですが、


毎日行われているロープレ で、再認識した事がありました。



【やっぱり、褒めるって大事なんだな】




■人のあら探しや、欠点を見つけるのって簡単ですよね。

 でも、それを口にすると、相手も自分も嫌な気分になりますよね?




■人の良い所や、成長した点を言葉にするのって難しいですよね。

 でも、それを口にすると、相手も自分も笑顔になりますよね?




今日は、笑顔で終われた。





大事だってわかってること。

なのにできてないこと。



やらなきゃダメだよね。



再認識した夜でした。



みんな、


頑張ろうぜ!!





『 make act 』

「創造を実行します」




 ■港区高級 賃貸専門サイト■            ■白金高輪 賃貸専門サイト■
   
 港区で高級賃貸をお探しの方はこちらへ      白金高輪で賃貸をお探しの方はこちらへ
↑↑↑↑↑「面白かった!」 「ためになった」と思ったら、おしてくださいm( ₋₋ ₋₋ )m↑↑↑↑↑

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
↑↑↑↑↑「面白かった!」 「ためになった」と思ったら、おしてくださいm( ₋₋ ₋₋ )m↑↑↑↑↑