🎼 あなたをつつむ風はやさしい/オリジナル 🎶
作詞 Mu  
作曲 まっちゃ 

今回、初めて、
MA-A-NAの映像担当の
大坂さん(まっちゃ)に作曲を
お願いしました🤲

前に1回、
大坂さんの作った曲に
試しで歌詞をつけたことがあって、
大坂さんの作る曲が
私好みなのは知ってたので
たのみました😊

木村カエラさんの"Butterfly"を
聴いた時に作ったらしいんですが、
最初、曲聴いただけの時は
そんなに似てないと思ってたけど

歌ってみたら
"Butterfly"を歌った後の感じが残る。笑
不思議…😆

自分に言い聞かせるような歌です‼️
・携帯を見る事に追われる毎日
・今までコレといって何も頑張った事がない事
・みんなそれぞれまわりには味方がいるという事
・今からでもやりたいことに
チャレンジしてみようよ!ということ
を詰め込んでみました🎶

早送りしながらでも
聴いてもらえたら嬉しいです🥰

《お知らせ》
4月22日(土)初ワンマンライブ
お陰様でチケット完売致しました🙇‍♀️

只今、CD製作中です‼️
ワンマンライブ以降に
こちらの"Muホームページ"でも
購入できるように
しようと思ってますので
是非よろしくお願いします🤲
https://7ecyt.crayonsite.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💿あなたをつつむ風はやさしい
    作詞 Mu  作曲 まっちゃ

いつもの帰り道
キレイな夕焼け空
ただ歩きながら
暮れてくのを見てた

"面倒なこと"は見ないで
"がんばって努力すること"
避けてきたけど

Let's smile 笑顔忘れなければ
Let's smile つつむ風もやさしい
まわりを巻きこんで
さぁ一歩 踏みだそう

Let's smile 心の中の気持ち
Let's smile 誰かに伝えてみよう
目に見えない力が
あなたを守っているよ

目や耳に飛び込む
情報に疲れてる
頭の中
空っぽにしてみよう

一番に思い浮かぶのは
あなたの笑顔
今ごろ何してるかな

Let's sing 鼻歌歌えば ほら
Let's sing 曇り空も晴れてく
Ah 目の前広がる
景色・音 感じよう

Let's sing 晴れわたる青空に
Let's sing なった今こそチャンス
Ah 自分を信じて
ここから さぁスタートしよう

Let's smile 笑顔忘れなければ
Let's smile つつむ風もやさしい
まわりを巻きこんで
さぁ一歩 踏みだそう

Let's smile 心の中の気持ち
Let's smile 今こそ伝える時
目に見えない力が
守っているよ

Let's sing 晴れわたる青空に
Let's sing なった今こそチャンス
Ah 自分を信じて
ゆっくり楽しんで
ここから さぁスタートしよう




#オリジナル #オリジナル曲
#オリジナルソング
#muオリジナル曲 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2023
#アラフィフ