今日は、
守口市駅前
カナディアンスクエアで行われてた
『Music Lovers Fes』
に行ってきました‼️




TOCOさんの告知で
フライヤーを見て、
TOCOさんと海音さんのユニット
"PALET'S"さんの他に
"Rica"ちゃんと
"わをん"さん
まで出演やぁーーん🥰

ってなって、
予定なかったし、
だいぶ前から行こう‼️
って決めてて…😙





るいこさんともお久しぶりに
お会いできて嬉しかったです🤗

やっぱり、生のアカペラはいいっすね✨
大変やけどいいんですよね…アカペラ…🎶
ファンがたくさんで
紙テープがびょ〜〜んって
派手に飛んでました👏






Ricaちゃんは、
いつも通り可愛くて、
オリジナル曲の"道"
聞くの2回目やけどいい曲です✨
流れる流れる…🎶
ファンも多くてステージ終わったあと、
挨拶回りほんと忙しそうでした✨






アニソンユニット
PALET'Sさんは、
TOCOさんがお休みということで、
海音さん1人での出演‼️
アニソンではなく
ヒムロックcoverも
1曲聴けて嬉しかったです👏

海音さん、
私が寒そうにステージを見てたのか
あったかぁ〜いお茶🍵を
買ってきてくれて…
おしゃべりしても、
物腰も柔らかくやさしい方やなぁ〜って思いました✨
ありがとうございました🤗

今日も
刺激をもらい
帰ってきましたぁ🥰

#musicloversfes
#カナディアンスクエア
#アカペラ
#ギター弾き語り