🎼 All I Want for Christmas Is You/MARIAH CAREY 🎶

できはどうであれ、
今日この歌を投稿すると決めてたので😆






『Green Fes〜冬の音楽祭〜』


























今年歌い納めでした🥰
歌い初めもMA-A-NA、
歌い納めもMA-A-NA😊
本当に1年大変お世話になりました🤲
感謝しております‼️
また、来年もよろしくお願いします🤗




























最後には
プレゼント交換があって
私は
ワイヤレスイルミネーションスピーカーが
当たりました✨










私は物より食べ物がいいかなぁ〜と思い、
阪急うめだ本店にしかない
"グランカルビー"の4味セット💕
にしました✨



自宅用にも購入🥰
楽しんで食べております😆

《今日のセットリスト》
①Feel the rhythm/オリジナル
② たいせつ /オリジナル
③All I Want for Christmas Is You/MARIAH CAREY
④素敵なホリデイ/竹内まりや
⑤From now on/オリジナル
⑥ありがとう/オリジナル
⑦SHINING DAY/オリジナル

〜お知らせ〜
【Mu 初ワンマンライブ】
『From now on〜ここから始まる〜』

2023年4月22日(土)
Open 16:00 
Start  17:00

Charge 2000円(1drink付)
 ※チケット予約はMuかMA-A-NAまで

場所 『お堂カフェMA-A-NA』
大阪府堺市南区泉田254-1岡田寺

ご都合よろしければ
是非是非、
お待ちしてます🙇‍♀️
よろしくお願い致します🤲

#greenfes #冬の音楽祭
#alliwantforchristmasisyou 
#マライヤキャリー
#mariahcarey 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ