🎼 すてきなホリデイ/竹内まりや 🎶

ケンタッキーフライドチキン🍗
食べたくなるでしょ?笑

『Tuesday NIght らいぶ  Garth』

終了しました‼️










Garthの場所は、
難波のど真ん中‼️
ひっかけばしのすぐ近く✨
…なので今回は車ではなく、
電車で行きました😆
電車はやっぱり疲れるな😅

まさかの大和路線遅延💦
でも、本当に動いててよかった😮‍💨

Arigatoさん初企画ライブに
お誘いいただきありがとうございました🥰

素敵な出演者ばかりで
刺激もらえるライブでした👏




Garthは、
マスターのこだわりの詰まった、
色使いなんかも
本当におしゃれな空間です✨

飲み物も食べ物も
美味しいんですよ👍






今回、私は、
自家製ラムカレーを
食べるぞ‼️
と意気込んで行ったのですが、
メニューを見たら気持ちが変わり、
・チリコンカルネ
・アンチョビピザ
・ジントニック
・モスコミュール
をいただきました🥰
美味しかった👍

今回30分枠だったのですが、
なんやかんやで40分くらい
歌わせていただきました🙏

《今日のセットリスト》
① Feel the rhythm/オリジナル
②たいせつ/オリジナル
③ All I Want for Christmas Is You/MARIAH CAREY
④ From now on/オリジナル
⑤ありがとう/オリジナル
⑥ SHINING DAY/オリジナル
〜アンコール〜
すてきなホリデイ/竹内まりや




#すてきなホリデイ #竹内まりや
#クリスマスソング
#ライブ #ライブ出演
#garth #americanmusicbargarth 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ