今日は、
ピアノの先生が出演する
『ベルリンガーズ沙羅
〜Christmas Concert〜』
行ってきました🎶






毎年この時期恒例のコンサートです🎶

あんな大きなホールなのに
いつも満席👏
すごいです✨

見ると、
あの癒される音とは
真逆な演奏で
格闘技か?🤔
という感じです😆

是非見てみてくださいね🤗


さくらは
会場案内のバイトを
させてもらってました✨



早めに行って、
さくらとランチしたのですが、
11時に着いたのにどこも行列で
並んでないところに入るしかないな☝️
ってなって、
"萬野屋"っていうしゃぶしゃぶ屋さんで
食べました‼️
普通やけど、
美味しかった🥰
最後のうどんサイコー💕

終わってから
初めての
『Eggs'n Things』






手前 : さくらの。 @ssaku72 
奥 : わたしの。

私は基本、
シンプルな普通のしか食べない…
でも、映える方を
手前に持って来ました💕

今日、
ハンドベルコンサートがあったビル
大阪工業大学梅田キャンパス
OIT梅田タワーの2階に
Eggs'n Thingsがあったから
並んでみた‼️

いつ見ても、
この生クリームに惹かれないから
食べたいと思わず
お店にも行った事なかったんやけど、
食べてみたら…
美味い‼️

生クリームが美味い🥰

パンケーキは
そんなに甘くなくて、
ソースは、
・メープル
・グァバ
・ココナッツ
の3種類かけ放題。笑

でも、食べてるうちに、
生クリームが
シャバシャバになっていくのは
嫌やな💦

#eggsnthings 
#パンケーキ
#バターミルク
#ホノルルクリスマスツリーパンケーキ
#大阪カフェ
#大阪パンケーキ
#梅田カフェ
#梅田パンケーキ
#大阪グルメ #梅田グルメ
#ベルリンガーズ沙羅
#ハンドベル
#ハンドベルコンサート
#常盤ホール
#萬野屋