『Harmonity Christmas Live 2022』




行ってきました‼️

AKIの所属するサークルの
クリスマスライブでした👏




総勢何十人?
の組織化?してるサークルで
最初は、
文化祭のようなノリだなぁ〜と
思ってたんだけど、
終わってみると
このライブに向けて
みんながひとつになってる感じが
すごい伝わっていいLIVEでした✨

刺激はすごい受けたけど、
私はこんなに頑張れない。笑

久しぶりにアカペラ見ると、
やっぱりアカペラいいなぁ‼️
やっぱ好きやなぁ〜
って思うねぇ✨

ミュージカルみたいなのも
劇団四季の歌も
よかったです👏

いい刺激をもらって、
また私も
マイペースにがんばろ💪
と思いますー🤗



3人とも、
それぞれに音楽を楽しんでて、
それぞれの活動をしていて
誰も音楽を辞めてないところ
いいですね💕


あ。
行く前にmachaと食べたランチが
ばりうまかった🥰
"エ・プロント"の
エビドック?👍
サイコー🙌
また、食べたい🥰




#ライブ #サークル
#harmonity
#harmonitychristmaslive2022
#アカペラ #バンド
#ミュージカル 
#エプロント