"Instagramの繋がりをREALに
〜Special Edition〜"
の次の日…








さおりんとみんなで
『Cafe Alo Alo』へ
行ってきました🎶

っていうか…
「明日どこ行くとー?」って聞いて、
「私も行きたい‼️」
って強引に行かせてもらったよ😙

おかげで楽しい1日となりました✨

行ってすぐ、
まずはモーニング🥞




とにかくパンケーキが
美味しかった💕




お昼と合わせて
3枚食べてしまったぁ😆

手ぶらで行って
アロアロさんに置いてあるギターや
マッサンのギターを弾かせてもらいました🎶

ゆるり/小織


上を向いて歩こう


ハナムケノハナタバ






新大阪駅まで
さおりんを見送りに行って
さおりんがお土産選んでる間、
レジのすごい長蛇の列に並んでる時、
大阪組もたくさん買い物しました😂
・点天の餃子
・喜八のみたらし団子
・赤福














あーーー
終わっちゃったぁ💦
楽しみにしすぎてて
寂しいけど、
また次会える時を楽しみに
それぞれに楽しんで
がんばりましょぉーー🤗

アロアロさんも
ありがとうございました‼️


#カフェアロアロ
#cafealoalo
#ギター弾き語り #弾き語り#ウクレレ
#ウクレレ弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ
#歌ってみた #懐メロ