『MJ songs vol.24』
終了しました‼️



















"HAPPY LAURA"
というお店なんですが、
雰囲気ばりいい👍
店長さんいい感じ💕
料理がサイコー🥰

私向きなお店でした✨

私は、
・キンパ
・チキンチーズカツ
を食べたんですが、
ばりうまい💕






キンパとかも作り置きじゃなく
注文受けてから
巻き出す感じで…

おでんもサイコーらしいです✨




家の近所に
こんなお店あったらなぁ〜
毎日でも行けるぅ😆

LIVEの方は、
ベテラン御三方の
聴かせるライブ…
刺激たくさんでした👏












MOTOさん
じゅんさんと
お会いするのは…
8年ぶり2回目‼️
企画ライブに誘ってくださいーー🙏
という私のお願いを聞いてくださいました😊








ありがとうございました🤲

また、これからも、
よろしくお願いします🤗

あ。
これまた、8年ぶりの、
アカペラーよりこさんも
明石からかけつけてくれて
ばり嬉しかったです🥰
ありがとうございました🤗








《今日のセトリ》
① Feel the rhythm/オリジナル
② From now on /オリジナル
③たいせつ/オリジナル
④夢で逢えたら/ラッツ&スター
⑤SHINING DAY /オリジナル

#ライブ #ライブ出演
#ハッピーローラ
#happylaura
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ