『"Infinity"〜スパイスカレー&クッキーのお店〜 に集合』




終わりました‼️

娘の試合、
私の予想では、
13時には終わって
楽勝で間に合うな👍
と思ってたら、
おしておして…
1時間もの遅刻…

滋賀からのマッサン @hiraomasaru1 
そうスけくん
ちーちゃん&パパ @sohsuke2021 
演奏見れなかった😭

広島からのなっちゃん @nachu_le2427 
徳島からのよしたかさん @yoshitaka_bossa 
みほさん @miho07_music 
とは初めましてでした🥰

他にはは
あっちゃん @assy0216 
シゲさん @shigero0205 
ももさん @momomegumi3340 
たなけんさん @tanaken5 

たくさんのおみやげも
いただきました💕
(私、何も用意してなくて
すみません💦)


















みんなの演奏が終わったら
食事&セッションTIME🎶

お昼ごはんも食べてなかったので、
もぉーかなりがっついて
誰よりも食べました😆

〆のカレーライスまで
全部、美味しかったです🥰

結構、おしゃべりTIMEも
楽しかったですね😆

また、是非、
集まりましょーー🤗

次は、
11月12日(土)に
お堂カフェMA-A-NAで
"Instagramの繋がりをREALに"
があるよ🤗

北海道や東京や愛知からも
来てくれるから楽しみ😆

みんなも遊びに来てね‼️
予約いるよ🤗

#インフィニティ1023
#infinity #スパイスカレー
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 
#ウクレレ #ウクレレ弾き語り
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ
#歌ってみた #懐メロ