豊中"Yah GO!"で行われた
『水本諭ワンマンライブ』
行って来ました‼️




歌声が素敵なことは
もちろんなのですが…
今日も人柄の良さが
出まくった
ライブ&打ち上げでした👏

普通に行ったら入れるやろーと思ってたら、
ヤバイらしいよ〜って聞いたので
あわてて予約してから
行きましたぁ✨

満席でした👏

山口のファンの方も
何人かいらっしゃってました✨
福岡のファンの方は
来られないからとお花を✨
帰りにみんな少しずつ、
いただいて帰りました✨




















水本さんが
山口出身ということもあり
山口から来られた
男性ファンの方からは、
お客さんみんなに、
山口で有名なお店の"ドラ焼き"を
いただきました✨
ありがとうございました😊

今日は、
いつも音響をしてもらってる
けんちゃんと大坂さんも
助っ人で出演すると知って、
楽しみが増し増しでした😆

打ち上げまで参加して、
あれはもうファンミーティングですよね✨

素敵なステージ
ありがとうございました🤗

#yahgo @yah_go 
#水本諭
#ワンマンライブ
#ギター弾き語り