『原山まつり』
終了しました‼️
















始まる前に到着した時は、
ガラーンとした運動場だったのですが、
13時にまつりが始まると
徐々に人が増えて、
なかなかのすごい賑わいでした✨

食べ物のテントや
あてもんのテントには、
それぞれに運動場半分くらいの列が💦

お陰で私の出番の14:30には、
ステージの客先にもたくさん座ってくださり
遠くの日陰で聞いてくださってる方も…😆

楽しかったです🎶

お腹空いてたら
緊張が増すので、
始まってすぐに、
お好み焼き味のクレープをたべました💕

…で
歌い終わったら、
ハンバーグ弁当をいただけて、
食べすぎる嬉しい日になりました‼️

用事があって
途中で帰ったので
私は見る事ができなかったのですが、
打ち上げ花火の動画
送ってもらったので載せときます。笑




こんなのが小学校で上がるって
いいですよねぇ🎆




《今日のセットリスト》
①夢をかなえてドラえもん
②虹/菅田将暉
③ドライフラー/優里
④SHINING DAY 
⑤勇気100 %
  with 田中さん(サックス) 向井さん(ベース)

#原山まつり
#原山ひかり小学校 
#イベント出演
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 #guitar #ギター
#ウクレレ #ウクレレ弾き語り #ukulele 
#歌ってみた #懐メロ
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#主婦の趣味
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ