今日は念願の
『ぎょうざ太郎』さんへ
行ってきましたぁ‼️




ずっと行きたくて、
今日は、
ごりさんは呑み会、
さくらはバイトで、
ももだけやったから、
2人で行って来ました😆

疲れてるのに
ちょっと遠くまで連れてったけん、
車で寝てしまったけど…💦

ほか弁で白ごはん、
コンビニでお茶を買ってから行きました🤗

・しそ餃子
・チーズ餃子
・ナナスペシャル(しそチーズ)
・うめ餃子
・ゆずごしょう餃子
・ピリ辛みそ餃子
・海老餃子

食べました💕

美味しかったぁ😙






とっしーさん、
たくさん、
おしゃべりできて、
色んな話聞けて楽しかったです😆
ありがとうございました🤲




とっしーさんの奥さんは、
睦子さんで同じ年😆
私は睦月やし、
なんか親近感湧きますでしょ😙

通うには、
ちょっと遠いなぁ〜
近くやったらいいのに…

でもまた、
いつか行きまぁーす🤗

#ぎょうざ #餃子
#超うす皮 #堺グルメ
#堺餃子 #狭山グルメ
#狭山餃子
#餃子専門店
#餃子専門店ぎょうざ太郎
#しそ餃子
#チーズ餃子
#ナナスペシャル
#うめ餃子
#ゆずごしょう餃子
#ピリ辛みそ餃子
#海老餃子