これからずっと
大切に歌っていけそうな曲ができました✨

子どもたちの歌ができたらいいな💕
と思っていたんです…

そう思っていたら
今回イメージできる曲が
machaから届きました✨

私の周りには
本当に天才やな〜
センスあるよなぁ〜
って人がたくさんいて
私は幸せ者やなぁ🥰
と思います‼️

みなさん、
ありがとうございます😙
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
💿たいせつ/オリジナル
 作詞 Mu  作曲 macha 

あの日あの寒かった日
ふわり雪舞ってた
やっとやっと
あなたに会えたこと
とてもとても 嬉しかった

本当は不安だったの
ママになんて
なってもいいの? 

そんな思いなんて
抱っこした瞬間
飛んでいってた

小さな手 目 鼻 口 眉
表情をコロコロ変えて

私を何とも言えない
幸せな空気で包んでくれた

今では私より大きくて
上から見下ろして
私を励ましてくれたりもする
頼もしい存在

鳥が空
羽ばたくように
自由に未来描いてほしい

たくさんの愛を
ありがとう

これからもずっとずっと
応援してる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




#たいせつ #オリジナル
#オリジナル曲
#muオリジナル曲 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 #guitar #ギター
#ウクレレ #ウクレレ弾き語り #ukulele 
#歌ってみた #懐メロ
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#主婦の趣味
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ