今日の1曲は上差し
🎼 シーズン・イン・ザ・サン/TUBE 🎶

できはどうであれ、
今日はこの曲を
上げようと思っていたので…😆

音響のケンちゃん
大きく横切りますが
お気になさらずにぃ〜😆

踊ってくれたり、
手拍子してくれたり、
マラカスならしてくれたり、
こちらがノリノリになりましたぁ😍

ありがとうございました‼️

私のオリジナル曲
"From now on"では、
ストラトタローさんが
ギターで入ってくれて
超嬉しかったです😊
本当にありがとうございました🤗




『Green Fes〜真夏の音楽祭〜』
終わりましたぁ〜‼️

緑のものを身につけて
平和を意識して参加するイベント✨

今日は、
出演者のみなさんの
レベルが高かったので
緊張だったのですが、
早めに出番も終わり、
みなさんの演奏を楽しむ事ができました💕




もぉーーー
エレアコ繋いでも音がならず、
マイクで音を拾ってもらってます💦
まぁ、
生きていれば
いろんな事がありますよね。笑

ただでさえ緊張する
MA-A-NAでのLIVEなのに
いろんな事が気になりすぎて、
汗かきすぎて
私の顔、
見れたもんじゃありません💦
髪の毛ボサボサに
眉毛ない。笑

LIVEで
目に汗が入るなんて、
私プロのミュージシャンか?
と錯覚しました😂






はい🙌
今日もたくさん
食べましたよぉ✨










《今日のセットリスト》
① Feel the rhythm/オリジナル
② From now on/オリジナル
③ もういちど…/オリジナル
④ シーズンインザサン/TUBE
⑤ SHINING DAY/オリジナル




#シーズンインザサン
#tube
#greenfes
#真夏の音楽祭
#お堂カフェ
#お堂カフェma_a_na 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 #guitar #ギター
#ウクレレ #ウクレレ弾き語り #ukulele 
#歌ってみた #懐メロ
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#主婦の趣味
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ