法善寺横丁にある
焼肉"本家とらちゃん"
に行って来ました✨




元々、大が韓国に行く前に、
家族でごはんを食べに行こう✨
って事になってて、
それに香里と凛子ちゃんも、
1泊延ばして行く事に💕

おかげで楽しい食事会となりました‼️

ごりさんは
行ってるお店みたいやけど、
私は初めて行ったお店でした🤗

美味しかった🥰
















帰りにスタバ😆
私はスタバあまり好きじゃなくて
いつもは買わないんやけど、
"沖縄かりー ちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ"
があったから
飲んでみました✨
ホイップなしで👍

美味しかった💕

ひと口もらったけど、
"山梨 ててっ‼︎ぶどうホワイトチョコレートフラペチーノ"
も美味しかった💕













#焼肉 #大阪焼肉
#難波焼肉 #法善寺横丁
#大阪グルメ #難波グルメ
#法善寺横丁グルメ
#本家とらちゃん
#スタバ #ちんすこう
#ちんすこうフラペチーノ 
#沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ 
#ぶどうフラペチーノ
#山梨ててっぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ