今日は高校バレー
『地区選抜バレーボール大会』
でした✨






大阪を東西南北の
4地区に分けての選抜大会‼️
うちは西地区でした✨

最初は、
色々あって
あまり乗り気じゃなかったけど、
終わってみたら、
メンバーみんな
別れるとき名残惜しそうに
"絶対遊ぼうな‼️"
とか言って写真撮ってるし、
ももも帰りの車で
"楽しかったぁ〜"
って言ってたし、
こういう出会いや経験ができたのは
いい事やなぁ🥰
と思いました✨

練習の時は
ボールもポトポト落とすし、
絶対弱いわぁ〜って思ってたけど、
(練習を見にきてた他の保護者の方々も思ってたらしい。笑)
終わってみたら
準優勝でした👏

イェーイ🙌

お昼またぐ試合、
1日中体育館久しぶりで、
なかなか疲れましたぁ😆
お昼は今日も"おにぎらず"
私は、卵焼き&魚肉ソーセージが
1番好き💕




明日からはまた
チームに戻って
厳しく指導してもらってくださぁーい👻

本当はみんなの写真も載せたいけど、
許可取ってないし、
どんだけももの事好きやねん‼️
みたいな写真になってますが
すみません😆
(いつものことやけど…)

#地区選抜 
#高校バレー
#セッター
#大阪学芸
#はびきのコロセアム