『堺・夜未市
〜yami-ichi〜
1周年記念』
終了しました🎉

マスターやなおみさんやスタッフの方々の人柄の良さに、
キッチンカーさん
出店者さん
出演者さん
のみなさんが集まって、
本当にいい雰囲気で、
あたたかく幸せな気持ちになりました💕


















最後まで
お客さんもたくさんで
打ち上げまで
盛り上がった1日でした👏

夜未市1周年‼️
本当におめでとうございます㊗️
そして、
ありがとうございました🥰
2周年5周年…
50周年…
続いていきますように✨

今日の1曲は上差し
🎼 From now on/オリジナル 🎶

MA-A-NA音響スタッフの
大坂さん(まっちゃ)
に伴奏をお願いして
歌だけで出演しました🤲

聴きにきてくださった方、
配信で見てくれた方、
今から見てくださる方、
ありがとうございました💕

ライブ配信があったので、
ちょっとの間、
YouTubeアーカイブ残してくれるみたいなので、
よかったら見てくださいね🤗
 ↓↓↓
配信② 53分40秒くらいからです💕




#キッチンカー
#ライブ #ライブ出演
#夜未市 #堺夜未市
#お堂カフェma_a_na 
#ギター弾き語り #弾き語り
#ギター初心者 #弾き語り女子 #guitar #ギター
#ウクレレ #ウクレレ弾き語り #ukulele 
#歌ってみた #懐メロ
#mutsuki弾き語り #mu弾き語り2022
#主婦の趣味
#アラフィフ主婦 #アラフィフ #アラフィフ女子