《大阪6日目》

てんとう虫パーク リベンジしてきました‼️


2日目に行って入らなかったから、

ちゃんと朝から行って来ました👍


9時過ぎに着いたらこの行列💦

入った時は10時過ぎていました😅




そんなに乗り気じゃなかったけど、

行ったら結構楽しめました😆


トランポリン、

まだまだやりたかったのに、

やり出してちょっとしたら、

腰が『あっ😨』

ってなってできませんでしたぁ😅

もちろん、

バック転とかできませんし、

お尻で着地してまた立つとかいうのも

できる気がしませんでした😭


とにかくおばさんもいいとこです。笑



#卓球

#トランポリン

#テニス

#カラオケ

#ビリヤード


ぜぇーんぶ

久しぶりすぎて楽しかった🥰


まぁここも、

子供と一緒じゃないと行かんやろーねぇ‼️



凛子ちゃんが来たら

また行くかな🤔


運動するのもいいな✨

って思ったけど、

家にいると

ずっとソファの上から動いてない😅



#てんとう虫パーク

#mitomasanshimai