《全国私学大会》
【1日目】
学芸0-2相洋
学芸2-1旭川実業

1勝1敗でしたが、
3チームが全て1勝1敗で並び、
得失セット差で3位通過となりました💧

【2日目】
トーナメント戦1回戦
学芸0-2松山東雲

負け惜しみですけど…
対戦した3チームとも
勝てない相手ではなかったなぁ〜
まぁ、仕方ないですね💦
下の学年の力を大いに借りて
勝って欲しい‼️

まだまだこれから〜✨
最後まで頑張れ‼️

負けてからバスで帰って来たので、
夜9時くらいに到着しました💦

写真はバレー部Facebookより💕












#高校バレー 
#全国大会
#全国私学 
#さくらバレー 
#セッター 
#大阪学芸
#zoomで応援