今日は、
『FCインティライミ
ファン感謝祭2021』
に行って来ました‼️











始まってすぐ歌ってくれた曲が、
最近ずっと弾き語りしてた曲だったので、
うぉー😱
ってなりました😆

ファン感はおしゃべりが多いんやけど、
アレルギーの薬飲んで行ったからか
ちょっとナオト熱が冷めて来てるからか
眠たかったです😅

曲作りの裏側を教えてくれるコーナー好き🥰
毎回あるんだけど、
なんて言うコーナーか忘れた😆

今回もプレゼントは当たらず…

今回もナオトのお見送りで、
紙チケットを手渡してもらいました✨
まぁ今回も人形感はありましたが、
あれだけの人数に渡してたらそうなるかな💦

キンプリもいい加減当たって欲しい🥺

#ナオトインティライミ 
#naotointiraymi 
#fcインティライミファン感謝祭 
#ナオトインティライミファン感
#fcインティライミファン感謝祭2021