今日は、ナオトのライブぅルンルン

あんまり、最近聞いてないし、
新しい曲なんかもわからないけど
大丈夫かいなーーーアセアセ

まずは、みほさんと、
ルクアフードホールで遅いランチぃナイフとフォーク

スパークリングワイン飲んじゃったりして、
美味しかったラブラブ



そりゃ、
デザートまで食べるよねラブ


それから、
歩いてフェスティバルホールへ流れ星




電子チケットってすごいなぁキラキラ
スタンプ押したら、
ちゃんと、押した位置にスタンプがあらわれるびっくり
感動した爆笑


知ってる曲が多くて、
新曲とかも、すっごくよかったぁキラキラ
ばりキレイな演出やったし星

もっともっと聞いときたかったぁー


ドライマンゴー買っちゃったラブラブ


会場もこれくらいの方が近いしいいなぁ〜
城ホールとかやったら、
遠い感じやしねーアセアセ

ファンクラブももう辞めようかなぁーと
思ってたけど、
「コソッと辞めようと思っているそこのアナタ👆
辞めないでー‼️」
ってナオトが言ってたし、
もうちょい継続しとこーかな。笑
私に言ってるんかと思ったわぁ😅

次は、ファン感やなキラキラ
また、ロウ人形みたいなナオトなんかなぁー。
.
#ナオトインティライミ #naotointiraymi 
#ナオトインティライミツアー2019 
#naotointiraymitour2019 
#フェスティバルホール #festivalhall 
#ルクアフードホール #スパークリングワイン
#フンギピザ #最近キノコ食べたすぎる
#イチジクのタルト #ダックス
#カニンヘンのくせに4kg  @ 大阪フェスティバルホール