今日は、rough sketchの練習日でしたルンルン

というのに雨☔️

ギターの雨カバー買ってなかったーーーアセアセ
また、忘れそうやけん
昨日ポチったけどいつ届くかなぁータラー







3回ずつやってから、
通して終わりましたールンルン

この写真もやもや
アプリ使っても隠せないブスガーン
ため息やなーアセアセ


ランチは、ミネットへナイフとフォーク


私は、チーズハンバーグランチに、
スープとデザートをセットしましたラブラブ




ケーキは、
キャラメルシフォンケーキでしたカップケーキ



隠し撮りホラー写真ゲッソリ


JOCのお茶セットを用意してみましたコーヒー
もう、ホットしか用意してないけど、
いいかいなぁアセアセ



とうとう、音千祭が近づいて来たぁーー滝汗

初めて人前で、
弾き語りするんですよぉアセアセ
そりゃ、緊張ですよもやもや

絶対、やらかすやろーなぁー
あーコワイあせる



でもでも、みなさん、
夜ご飯食べがてら遊びに来てくださいねラブ

《rough sketchライブのお知らせ》
2019.11.4(月祝) 音千祭
 ※千里丘駅周辺の飲食店13店舗である音楽イベント
at フィオーリ・デル・ソーレ(イタリアン)
       出番 18:30〜