.
.
『アド・アストラ』観てきました‼️
.
★★☆☆☆
これは、本当に人によって
好みによって違うと思います😅
.
未来の宇宙の描き方は
壮大でキレイで
すごいなぁーって感じでしたが、
私はずっと眠くて眠くて💦
.
孤独すぎて
最初から最後まで
なんか胸が苦しかったです💧
見終わった後も満足感はなく、
なんで?がいくつもあって
モヤモヤは結構ありました😅
.
#映画 #mutsuki映画 
#アドアストラ #ブラッドピット #10月10日はお好み焼の日 らしい
#昨日の夜ご飯は偶然お好み焼き
#iPhoneアップデートで自分の顔作れたから早速作ってみた 


ももがテスト中で帰りが早いから、
手巻き寿司しました照れ