今日は、またまた久しぶりに
sammy練習の日でしたルンルン

最近、3週空くことが多くて、
家で練習完璧にしていくわけでもないから、
なかなか、頭もついていけません滝汗
まぁ、初老も重なってなかなかですねタラー


はい🙌
まだまだ先だと思っていましたが、
とうとう、来週の土曜日になりましたキラキラ

12月8日(土) 13時〜
龍華コミニティーセンター
ミニクリスマスコンサート🎄

お時間ある方は、
是非是非いらしてくださいねラブラブ
⬇︎
⬇︎





今日は、ゆうゆが体調崩してお休みアセアセ
4人での練習でしたルンルン

早く治りますように🙏

4人にしては、
ちゃんと歌ったよね爆笑

クリスマスミニコンサートの曲と
新曲1曲キラキラ


ランチは、私がガレット食べたいラブラブ
って言って
『シャンデレール』に行ったら、
ランチでガレットはやらなくなったらしいえーん

ばり残念タラー







私は、ポークジンジャーランチにしましたナイフとフォーク


クレープも食べましたラブ
マロンキラキラ