今日も、さくらのオープンキャンパス付き添いラブラブ
ごりさんに送ってもらった

今日の大学は、
さくらが見てみたいと言った大学

早めに行ったのに、
到着したらすっごい人びっくり

さくらは、
絶対近い大学じゃないと無理やろーーーアセアセ
やけん、やっぱりココかなー
ダラダラダラけ女やけんねぇえー

って入れるかわからんけど

ごりさんと私の子かいな!?

朝もしっかり起きろやプンプン

今日の大学は楽しかったキラキラ
魅せ方がうまいのか、
すごい活気があって
私もこんな大学行きたかったなぁラブ

AOで国際学部行きたいけど、
絶対みんな一年留学せんといかんらしく
さくらは、別にもう行きたくはないらしいアセアセ
帰国子女枠では勉強したくない学科しかないアセアセ

と頭が色々な事でぐちゃぐちゃになってたら、
帰国子女で受けれる学科の英語の先生が、
ちょっと、コレかな
と思うような言葉を言ってくれて、
雰囲気も好きな大学やったみたいやし、
その先生の言ってた方向に進んで行きそうな気がする爆笑

お腹空いたし、
大学の中のモスでランチハンバーガー
久しぶりのモスはばり美味しかったおねがい



帰りも迎えに来てもらったニヤリ

帰ってから、
さくらの買い物に付き合って、
大と3人で、しまむらとドンキへ

とにかく疲れた

なんか、夜は3人で花火してましたルンルン