もぉーーーアセアセ
今日は最後の暇な月曜日というのに、
1日病院のハシゴの日だったチュー

まず、もも、学校遅刻させて、
右足首前にポコっとでっぱりができてて、
どこ行ったらいいかわからんけん、
市立病院にいったら、
ばり時間かかってばりしんどかったガーン


エコーで見てくれて、
多分、ガングリオンやとは思うけど、
念のためMRI撮っておいた方がいいとのことで、
予約して帰ってきたアセアセ

ガングリオンでありますよーにお願い


でももを学校まで送って行ったら、
12時過ぎタラー

帰ってからご飯食べて、
そりゃそりゃ、
ウクレレTimeラブラブ







ずっと弾いてたぁ照れ

小太とナオトの予防接種も行かないかんで、
夕方、大雨の中連れてって、
今日は先ず狂犬病の予防接種と
フィラリアの薬をもらって帰ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

また、7種混合ワクチンも行かないかんアセアセ




で、それから次は大

左足付け根後ろ辺りが痛いらしくて、
また、どこ行ったらいいかわからんけん、
大きな病院がいいと思って徳洲会行ったのに、
スタッフ不足で夕診には、
整形外科はやってないし、
午前診でも紹介状がないと受け付けてませんげなえー
最悪やんけぇーーープンプン

明日の午前診に市立病院行く?
って言ったけど、
大はもう今日終わらせたい様子もやもや

近所の整形外科行ってみようか!
って事で行ってみた


そしたら、肉離れげなぁーーー爆笑
ばり安心したぁ笑い泣き
なんかへんな病気やったらどーする?
って思っとったけんさぁーキラキラ

続けて電気治療に来てくださいってウインク

よかったよかった

とにかく疲れる1日でした