今日は、パート終わって、
13時から勉強会薬

今日は、
『ピートルチュアブル』
なかなか分かりやすい説明でした合格

で、お楽しみのお弁当は、
なだ万のお弁当おねがい
見た目がとてもキレイでした
私的には、物足りない感じでしたが
{42598D67-A215-43AE-9F6F-2292B21C88A7}

ナオトのアルバム発売されましたねぇ
私は、予約してたので、
フラゲデーの昨日、届きましたチョキ
{A1B330F8-DE33-43A0-B376-2B08070C6481}

今まで、
もものバレーボールが終わるまで我慢や!
って思ってたけど、
とうとう、
ファンクラブに入っちゃいました爆笑

なんかいい事あるかなぁ〜


勉強会が終わって、
帰ってからお弁当食べて、
何をみてほしいわけでもなかったのですが、
前から行ってみたいと思っていた占いに
行ってきましたてへぺろ

車で10分くらいのところにある
『泰承苑』さん

月・水・金しかやってなくて、
その世界では、
有名な方のようです

私の前の人は、
岐阜から親子で来てて、
今日は大阪に泊まって帰ります!
と話していました

すごくない??

私がみてもらってる間にも、
予約の電話がなっていました

1時間15分くらいだったかなぁー。
5人分聞いたので、
短く感じましたが、
自分の事だけ聞くとかだと、
1時間あるので、
なかなか深くまでみてくれそうです!

家族の名前と生年月日時間、
家の間取り図を書いて、
持って行ってみてもらうんですが、
一言目から当たってるびっくり

今日の話が
全て当たってるわけじゃないですが、
色々、話を聞いて、
なぁーんか、
今まで力入ってたなぁーと気づいた

なぁーんか、
楽になったっていうか、
軽くなったっていうか・・・

まぁ、私の性格なんか、
どうしようもないけど。

当たり前の事やけど、
ごりさんもさくらも大もももも、
それぞれの人格で、
私とは全然違う人間なんだ
と改めて思ったっていうかねてへぺろ

それぞれが幸せで、
家族が幸せにおれたら、
それでいいよな照れ

って気持ちになれた・・・というか。

うまく言えんけど、
まぁ、そんな感じ爆笑

私は私で楽しむぞニヤリ


えっと

sammyのFacebookページ
作りましたチョキ

みなさんも早速、
『いいね』してくださいねぇ〜てへぺろ

{9D4D5281-97D6-4FB0-AECE-343613D887CC}