過食嘔吐中心 | かしょくおうと克服

かしょくおうと克服

たべたものとか気持ちとか書いてます。




最近過食嘔吐がひどすぎて身体も精神的にもしんどすぎる。。。


なにをするにも過食嘔吐が中心でバイト前で30分しか時間ないのに食べちゃうし、そのせいでバイト遅刻なんてしょっちゅうやし、ちょっとでも時間があれば食べちゃう。



お金だって勿体無いし、自己嫌悪はんぱないし、なおそうっておもうのに過食嘔吐してない時間は何したらいいかわからんし、過食じゃなかったらなに食べていいかわからんし。



朝のお姉ちゃんとお母さんの会話。


姉「ここの食べ放題みんなで行きたいなあ!」

母「行こ行こ〜」

姉「でもこむぎが食べ放題キツイかな。。
      家から近いしいけるかな??」


過食にも嘔吐にもなにも口出ししてこないお姉ちゃんやけど色々思ってるんやろうなぁ。

吐くのわかっててもご飯に誘ってくれるし、私が好きなお菓子かってきてくれたり、ほんまにほんまに感謝とごめんなさいしかない。


こんなに家族にも恵まれてるのに、全部全部犠牲にしていつまでこんなこと続けてるんやろ。


痩せたいわけじゃないけど。


食べたいし吐きたいし太りたくはない。


全部自分のわがままってわかってる。



鬱は前よりマシになったけど


死ぬまで摂食障害は治らへんのかなあ。。