今年も「とよあけ春祭り」にボランティアでお手伝いに来ています。


お天気にも恵まれて、人手は上々。

体育館ステージ、マルシェ、教室棟ワークショップとお楽しみ満載❗️


お近くの方は、日曜日の午後、お散歩にいらっしゃいませんか?午後4時までやっています。


https://toyoake-carat.jp/topics/1449/