今日は岐阜で、

方眼ノートメソッドを開発された

高橋政史さん本人による

「方眼ノート1DAYベーシック講座」が

ありました。

 

参加者は方眼ノートトレーナーのみで、

内容はもちろん既知なのですが、

高橋さんから直に受けるのは初めてのこと。

 

講座オープニングで、高橋さんの口から

「皆さんの中で〜」という問いかけが

なされた時、

不覚にも涙が溢れてしまいました。

動画で何度も見て聴いてたあのセリフが

今、目の前で生声で言われている。

 

そういえば、高校時代からずーっとファンだった

ユーミンのコンサートに

30歳過ぎてから初めて行った時、

彼女が登場して、

いつもCDで聴いていた大好きな曲が

目の前で歌われた時も、

泣いたなぁ。

 

信者かよ。🤣

 

そういうわけで、

「方眼ノートメソッド」に込められた

様々な仕掛けが

またもう1段階深いレベルで腑に落ちました。

 

このホットな状態で、来週の土曜日  

バージョンアップした私の

「方眼ノート1DAYベーシック講座」

お届けします。乞うご期待‼️

 


お申し込みはこちらから

https://17auto.biz/onojunko42/registp/entryform6.htm


再受講の方も大歓迎❗️