横浜1日目 | Good job!

Good job!

日々の出来事をゆる~く綴ってます。
たまに映画とか本の感想も書いてます(^ω^)

土日で横浜行ってきました(*^o^*)
土曜日は歯医者行ってそのあと家族と横浜で合流。
ランドマークタワーでお昼食べて、昼間のクルージング♪
前回は夜だったけど、昼間も違う景色が楽しめて良かったです(^^)
しかも今回は時間も長くてゆっくり景色を堪能できました。
何より11月って言うのにあったかくて心地よい陽気でした。

妹が船上から陸上の人たちに手を振り始めて恥ずかしかった(;´ω`)
だけど、みなさんあたたかく振り返してくれた(笑)

海からみた横浜のまち。
Good job!-mini_121110_1607.jpg
日が沈みかけてるけど、いいかんじ。


そのあとホテルに荷物置いてランドマークタワーで夜景をみました。
カクテルも飲んで最高♪
Good job!-mini_121110_1805.jpg
そして夜景も最高!
Good job!-mini_121110_1833.jpg
ほろ酔いになったところでジャズ喫茶へ。
これはお父さんの趣味(笑)

でも料理もお酒も美味しくて、我が父ながらナイスチョイス。
ただ、音楽がいい感じに眠気を誘って耐えるのに苦労しました(^w^)

お腹もいっぱいになって生演奏も終わったのでホテルに戻りました。
途中で中華街を通ってきたんだけど、妹が
「お兄さん栗安くするよ」
とか言われててウケた(笑)


そんなこんなで1日目終了(^_^)