こんにちは
島根県松江市でメイクアップ、メイクレッスン、骨格診断、パーソナルカラー、セルフマツエクで【あなたの魅力を更に引き出すお手伝い】をしていますmake-yukariのyukariです。
今日は先週末に出雲市ホテルほり江で開催された婚活イベントについてのアップです。
先週3/17日(日)
出雲市市役所様主催の『魅力アップセミナー×午後茶会』
男性12名
女性11名(当日1人欠席のため)
魅力アップセミナーでは、男性向けに婚活サロン アプローズ代表の禮場先生より結婚や男性の好感度を良くするお話しをされていました。
女性向けには私が『モテメイク』というタイトルで、女性らしさを出せるメイク方法を実際にセミナーにいらした方の中からモデルさんを立ててレクチャーしました。
※プライバシーがありますので、レッスン中の写真は控えます。
内容はメイク方法から、アイテムの使い方、肌作り(今回はナチュラルキレイ肌を作るのに重点をおきました)その他、眉やアイラインといった綺麗なラインの描き方をお伝えし、質問も受け付け、午後茶会前のメイク直しまでしましたよ(^^)
午後茶会では会場内各テーブルに女性着き、男性がテーブルを回りお話しが出来るようにセッティングしてありました。
美味しいスイーツやフルーツ、ドリンク類も用意されており、食べながら和やかな笑顔いっぱいの雰囲気で時間が流れていきました。
後日の報告では4組のカップルが成立したようです‼︎
23名の参加で4組8名の方が成立ってすごくないですか⁉️
少しの変化が大きな一歩ですね(^^)
皆さま、お幸せに☆
ありがとうございました。
レッスンのお問い合わせは
08038991346
yukari.oct26@gmail.com
までお気軽にご連絡下さい。
では!