こんにちは

島根県でメイクアップ、メイクアップレッスン、骨格診断、パーソナルカラー、セルフマツエクで【あなたの魅力を更に引き出すお手伝い】をしていますmake-yukariyukariです


今週の月曜日はメイクレッスン3回コースをご受講中のMさんの2回目のレッスンでした


1回目は肌作りからしっかりと行いフルメイクまでしましたが、今回はベースと眉に重点を置きレッスンしました。


眉は普段の書き癖などによりなかなかすんなり変化させるのは難しいのです。

どこの位置に眉山をおき、どこから眉頭とし、眉の長さや方向はどう描くか

それに合わせて太さも考えなければなりません。


レッスン中、「眉は難しい、シャッシャとはいかない、なんかの科学実験みたいな勢いですね。笑」とお話し下さいました。

{98D54522-013E-46E0-8990-845BFA9F31F6}

そう‼︎眉はお顔の印象を大きく左右するパーツなのでお顔のバランスを見ながら左右対象に描く事が大切になります。


~正しい眉の位置バランス~

眉頭、眉山の位置、

眉の太さ、長さ、

毛を描く方向

となります。


練習すればするほど上達するパーツでもあるので、次回のレッスンでまたお会いするのを楽しみにしています。


ありがとうございました。


余談ですが最近のブーム

もち吉さんの「ビスチョコ畑」

{2EBDE7D1-8F34-4CB5-8DFC-59EC76655C8B}

たまに見かけるとつい買います。

食べ応えがあり、とってもおいしいんですよ(*''*)


お知らせ♩

3月の土曜日に

[セルフマツエク講座]を開催します。


所要時間は90分~120

座学30

装着レッスン60

装着レッスンは付け放題

人数は4名程度


料金17800円(スターターキット付き)

~キット内容~

まつ毛  長さ2種類

ピンセット

リムーバー

グルー(接着剤)


不器用だけど大丈夫かな?と思う方。

大丈夫です。レッスンで誰でも付けられるようになります。


そして、3春は進学、進級、引っ越しなど出会いと別れの季節

1000円引きの16800円で実施します。


お友達も一緒に受講可能ですので、興味がある方はは是非お問い合わせください。


ご連絡は

08038991346

yukari.oct26@gmail.com


本日もご覧頂きありがとうございました