今週、、、



訳あってiPhoneがお亡くなりになって、初期化をするはめに悲しいガーン





でも、なぜか、、、







復活できた!!!!!!



なぜ、、、?




ひと昔前の友人がLINEに復活していたり、消したはずのデータが蘇っていたり不思議な現象が起きていたけど、、、???







そ!にしても、バックアップ大事。

世の中、パスワードだらけ。

ほぼアドレスに保存していたけど、iPhone壊れたら当然見れないんだよな悲しい

メモ取っとかなきゃ。

記憶はド忘れしちゃうから。






赤子の写真や動画が消えたらぴえんだったけど、これも何とか生きていた泣き笑い気づき





でもさ、携帯なきゃ生活できなかなった私は依存症だな。不安で仕事できなかったタラータラータラー




病気だなもやもやもやもやもやもや