児童館帰りに自転車屋さんに幼児用ヘルメットを買いに行ってきましたダッシュ

今は、抱っこ紐でママチャリ乗ってるけど、明日からは前乗りしますびっくりマーク





いちばん安い棚にあった恐竜の柄の🦕紺色ヘルメットをレジへ持って行ったら、倍の値段で打たれ…雷



店員さんに名札と違うと言ったら、別の棚のものが移動されていました泣き笑い



ヘルメットに5000円を使いたくないので(ドケチ)、最後の一つであったお安いヘルメットを購入しましたびっくりマーク廃盤でお安いとのこと。





しかーし、色がピンキーラブラブラブラブ

ハート柄ピンクハートピンクハートピンクハート

(でも3000円キラキラキラキラキラキラ




女子物に気づいたらアンパンマンシール貼ろう…

それと、ヘルメットは目立つ色が良いみたいw







いいよね……タラータラータラー




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!