おはこんばんちニコニコ

昨日食べた枝豆!!(スーパーの惣菜)

買って冷蔵庫の中で1日過ぎた!(食べるのを忘れてました)


なんやろ?

手がベタベタする?変な汁が出てる?

それでも食べる!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

手がイカくさい?(精○みたいな臭い?)

豆自体は無臭?

そのヌルヌル?ベタベタする?皮😭

それでも食べるものがないので食うもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



翌朝!


ピーピーですえーんえーん



さて!本題びっくり



何かシリーズになりそうニコニコ



ここ最近、ほぼ毎日お昼休みになると会社の携帯が鳴りまくる凝視

得意先なので、、、出ないと、、、


このお話から少し経過してます。



👩‍🎓あっ毒さん??誕生日っていつですか?


(だりー!面倒やな)


凝視えっ?何でですか?何か買ってくれるんですか?


👩‍🎓えっ?いいけど?なんなら一緒に見に行く?


凝視まぁー時間が合えば!


(遠回しに断ってるねん!気づけ!)


👩‍🎓毒さん!営業でしょ??時間作れない?


凝視また、そちらに伺うことがあればその時にでもいいですか?公私混同はちょっと、、、


(あー😮‍💨だり〜)


👩‍🎓うん!分かった!プレゼントは何が欲しいん?


(たまたまヨドバシカメラにおって目の前にあるもの!!)


凝視Apple Watchのいっちゃん(1番)安いやつかな?って感じですね?(興味はなし!自分でも買わん)


👩‍🎓そんなんでええのん?


凝視まぁー最初はこんな感じですよね?いきなり高いのはあかんでしょ??付き合ってないし!


👩‍🎓それで誕生日は??


(本当のことを言うべき?3月2日って??)


凝視明日の8月2日です(嘘🤥)



👩‍🎓まだ間に合うね!(8月1日時点)



凝視えっ?別にいらないですよ?もう、祝ってもらう歳ではないしそれに私たち(一応?丁寧語?)付き合ってないじゃないですか?貰うわけにも、、、


👩‍🎓私のも買うからそのついでってことで!


(そう来たか?どうせ買わへんやろなぁー!)


凝視それでは次の得意先に行かないとあかんので失礼します。



この日はこれで終了真顔



次の日!


見知らぬ番号から電話がなる驚き


凝視はい!○○(会社名)の毒です!


👩‍🎓あっ毒さん?


(お前かよ!!💢)


凝視あっ番号が違うんですけど?


👩‍🎓個人の携帯番号です!


凝視わかりました。で、何かご用ですか??


👩‍🎓あの、お時間を作っていただきたいのですが?


凝視どうしたんですか?


👩‍🎓毒さんに渡したいものが!!


凝視えっ?


👩‍🎓会社の近くにいますので、、、?








プレゼントをもらったショボーン



まぁーええよね?って


若いノリでは行かない罪悪感

歳を取るほど申し訳ないなぁってなる?


きっと根はええ人なんやろな?(まだ信じてない)

香水くさいのがあかんねんけどなぁー凝視



まだ時計は付けてませんねん!!

休みの時にバラしてみます凝視




ほな、さいなら{emoji:636_char4.png.にっこり}