おはこんばんちえーん


なじみちゃんに!


看病してもらってました凝視




寝ておりました。



寝ぼけて、、、ちゃう女の名前を言ったみたい無気力



おー久々やなぁー!


〇〇ね!(最後に、【ね】がつく名前の人??)



ガーンはっ!と思ってんけど!



バシッ大泣きって、、、



しばかれた笑い泣き



また明日くるわ!ムキー


いや、こやんで(来ないで)




病人なんですけど、、、、??



寝てる時に思い出したびっくり


中学生の時に!


わしが風邪で家でぶっ倒れて、、、



なじみちゃんが放課後、家に来た。





わし!この歌好きやわーニコニコって曲の話!

同年代はみんな知ってますよね指差し



すると!


そうなん?

うちはあんたが好きじゃ!!物申す



って


なじみちゃんに急に告られた凝視



熱のせいもありウトウト




確か、この曲が流れてた時に!



わしの大事な唇を奪った凝視


あの時!


起きてましてん凝視


あの時、なんて声を掛けたらよかったか分からず!

寝たふりをしておりました無気力




ビンタの仕返しに今度、ネタにしてやろニコニコキューン





ほな、寝ますわ無気力さいならふとん1