おはこんばんち!


夜から深夜まで黙々と戦いましたえーん



初のeSIM!


物理SIMからの変更照れ


なぜかトラブルガーン


開通待ちから全く進まんの!


チャットでのやり取りが1番うざかったびっくり



無事に完了しましたニコニコ



iPhone同士ならね!



設定→モバイル通信→eSIM追加



近くのiPhoneからを選択ニコニコ








こんなに簡単だったわびっくり


ほんまにeSIMって楽!!


iPhone同士ならさらに楽でした!!


こんなに簡単に転送ができる!


もっと早くわかっていればえーん



AndroidスマホとAndroidスマホはどうなんやろか?


iPhoneからAndroidの場合は、、、?



また楽天と戦わないとあかんのかな??????



さて!



はるさんを息子たちに渡して旅立ちますニコニコキューン


行きたいところは特にないねんけど!!


他県に行ってきます!


旅行に行ったら!


ピクミンとモンハンとポケモンGOはせなあかんな!





緑のおじさん(駐車監視員の人のこと)を久々に見た凝視


わしもおじいちゃんになって年金暮らしできやんかったら(確実に無理やな)するかな真顔



ほな、さいならニコニコ