おはこんばんちニコニコ




わしの愛車が!


33333kmを突破しました。


数字が並ぶとなんで嬉しいんやろか??


謎です。


さて!みなさん!



どっちがロースで上ロースかわかりますか??


わし、、、


わからんかったわびっくり


固いか?柔らかいか?くらいニコニコ


食べてみなわからん感じでしたわ!!




今日は午後から教科書販売ってやつと制服の採寸にいってこないとあかんえー


教科書の代金の引き出しとかやらなあかん!!





今日も無事に朝ドラを見ることができました。



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピクミンブルームから!




歩数をクリアしました。

みんな!すげーびっくりって思います。

また来週もよろしくお願いします🙇


城ドラから!(ほぼ放置やねん)



今日からこの子をレベル30まで育てる予定爆笑

モンハンNowから!





これを討伐できるようになりたい爆笑


全然無理やけど!!



ほな、さいなら照れ