おはこんばんちニコニコ

みなさんのブログにお邪魔できてません!!

一方的な更新ばかりでごめんなさい!

まとめて読みあさりに行くのでその時はよろしくお願いします🙇いいねを押してあったら読んだってことで、、、!!





ようやく!





復活したみたい照れ



今回は!








ほぼあかんかったけど??



そんな中!






なんとか動くアプリもあったびっくり


電話は通常に使えたから何とかお仕事はクリアできました照れ



って言うほどお仕事らしいことはしてませんけど!



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピクミンブルームから照れ



メダルをゲットウインク


小さなキノコではなかなか入ってきてくれないけど!


海外勢は!



遠慮なく入ってくれる



優しいんやなぁおねがい




ウマ娘より!




また爆死えーん



なんかおすすめゲームあったら教えてください!!


難しくないやつで凝視



ほな、さいなら真顔