おはこんばんち照れ


太ももの筋肉痛がまだまだ残っていますガーン

階段の昇降は少しだけスムーズになりましたよー!



確定申告が終わり、、、

マイナンバーカードを使って自宅から送信!


医療費控除の合計額がちと足らんので0円扱い!

年末調整で出すのを忘れていた生命保険控除を追加。


それだけで終わってしまった。


今年の分から、ふるさと納税を追加する!

市府民税はできる限り払いたくないので照れ



今日も休憩室で!



朝ドラを観ることができました口笛



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


今日はPS5から!!


龍が如く7




ようやく工場の設備をMAX強化にすることができました照れ


龍が如く7で初遭遇びっくり



はぐれホームレス爆笑


ドラクエで言うと!




この位置づけ??


可愛らしさがちゃうけどな照れ


武器強化中!!とレベルあげの最中です。





ほな、さいなら爆笑