おはこんばんちおねがい  


今日も!



朝ドラを観ることができましたおねがい


朝の休憩室で!



同期たちが騒いでいた照れ


なんか、A○のパッケージみたいやなぁー!!って


アホか凝視


ありそうやけども、、、


どうでもええわ凝視

こういうのに少しついていけない!毒ちゃん真顔


さて!今日は!


わしの大好きな!

薬剤師のとーこちゃんからのコメニコニコで!





ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )



えっ?



めばちこ!ニコニコ


って



方言だったのか??



検索できるで!



えっ!!

ほんまや!!




大阪が1位?????



ものもらい!ってめばちこやったん??



これは初めて知ったびっくり



ものもらい結膜炎かと思ってたガーン


わしの周りはものもらい結膜炎ニコニコ


大阪のみんなは?ものもらい結膜炎やんなガーン




ほんなら!




めんちょ?って方言?




こんなん上矢印



鼻の上にできるあのでっかいニキビ?みたいなやつ



めんちょ?だよね?



めばちこは!方言って!

とーこちゃんのおかげで勉強になった拍手


ありがとう😊



 TODAY'S
 
ゲーム進捗


城ドラから!!



レベル100を超えましたドクロ


最近あんまりやってないドクロ


ポケモンGOから!!


タイミングが合ったのでやってきた!



参加者8人でめっさボコられた!

なんやねん!

めっさ強いやつやったわ!!


ようやく倒して!


いくぜ!

捕獲!


全然入る気配なし!!


さぁーラスト!


一球!






ほな、さいならニコニコ