おはこんばんち凝視



最初に言うとくで!!



閲覧注意やで!!



なじみちゃんから、、、鬼電


朝4時、、、



寝ぼけながら!



はい大あくび



あっ毒!

あんなぁー!

ヤバイ!

ほんまに!

ヤバイねん!


ぎゃーーー!



おかけになった電話番号は、、、



いや、毒!

まぢで、、、


ぎゃーー!



あと2時間寝まーす!

おやすみー!



まてー!

まってーー!

ほんまに!!

こらー!

寝んなぁー!



なに凝視

用件を言え!


あんなー!

あのなぁー!


ぎゃーーー




じゃ👋



まってーー!



なに凝視

うるさくて迷惑なんですけど?



とにかく来て!



イヤだ

絶対に行かない凝視



来たら龍が如く8を買ってあげる


自分で買うからいい。


ほんなら、FF7の新作もつける


大丈夫!自分で買う。


わかった!

龍が如く7外伝つきで!!


よし!行くニコニコ



始発で行く凝視



部屋に入ると!

なじみちゃんはわしに張り付いてくる!!


指を☝️






あらラブ


ヤモリやん

ヤモリですよね???



素手で掴む照れ




そして!

もう1匹!!












かわいい照れ


まだまだ寒いのに?どうして?



冬眠するんちゃうん?



さて、この子達はどうしましょえー



うちに持って帰るか?


どこかで離すか?



悩み中😩


 TODAY'S
 
ゲーム進捗


ピクミンブルームから




昨日は10000歩を超えました!!


疲れがたまっております!




あーほんまに歩き疲れましたニコニコ


そして!




コスメ類をようやくコンプしましたニコニコ



さて!寝ます照れ


ほな、さいなら爆笑